対花粉症最終兵器

科学の進歩は僕たちの想像を遥かに超えて、気が付けば手のひらサイズのスマートフォンでほとんどの事が出来る世の中になってしまっている。

インフルエンザもなかなか身体のダルさが抜けなかったのに1日で体調が良くなる薬が出たり、少し前の時代とは明らかに変わってきている。

ロボットやAIに仕事を取って代わられるような世の中が近付いてきている。



少し前から思っていたんだけど、ここまで科学が進歩したら虫歯とか花粉症って簡単に無くせるんじゃないかなと思っている。

Googleアメリカで血を吸わない蚊をわざと野に放って交雑させて蚊を減らす実験を行っていると記事で読んだ。

そんな事が出来るなら虫歯なんて楽勝じゃない??
花粉も完全に対策出来そうじゃない?


きっと歯医者や、マスク関連の企業が存続していけるように言わないだけで本当は解決法は既にあると思っている今日この頃。



花粉がきつい…。