や…ヤフーブログが閉鎖だって⁈2019年12月15日に全て消え去るだって⁈

どうしようか悩んでみたものの自分の書いたもの、思ってたことが消えちゃうのは勿体ないからブログ移行しよ!

放置に次ぐ放置だったけど久し振りに昔の自分の記事見ると、
『あ… あつい…!
今の自分よりも圧倒的に熱い!熱々!』

って自分の記事に思わされたので更新の意欲に駆り立てられていたのに年末にyahoo!ブログ閉鎖か…。

随分ブログを書いていなかったので人に見せる為の書き方も当然忘れていたので、書いていればだんだん良くなるだろうと思っていたけど閉鎖。

青春が詰まったブログが閉鎖、全て消えるのは悲しいので近々移行します🖋

文章書くの好きで日記は書いていたけど、人に見せるための文書って続けないと絶対に無理やな、実感。